昔の写真

ナビページのアルバムに古い写真をイベント事に載せていこうと思っています。

とは言っても、何度かのディスククラッシュでサルベージできたものはあまり数はないのですが。

で、前の記事でOLYMPUS E-10に少し触れたので、関連写真を数枚。

# 久々のWindows機のキーボードは打ちにくい・・・

名称未設定 1

これは川越で撮ったものですがこの色味っていうのが好きでした。(旧あさひ銀行)

で、先日ひさしぶりに川越に行ってきたのですが、構図がほぼ同じで同じ場所の写真の多さに苦笑してみたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは吉祥寺のとあるお店のディスプレイ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、改造リングストロボで高速電子シャッターで背景をブラックアウトさせた写真です。

夜ではなくて、日中なんですよ。

結構この技法にはハマりました。

しかし…古いフォルダを散策すると懐かしい反面、ピントが甘々なことに苦笑しきりです。

 


おまけ

カメラ D100

DSC_44710247

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。