暗がりを好む?(笑)

 

※ 写真のリサイズを忘れましたので、ロードが重たいですがご容赦ください。

先日、川越祭りがあり、数人で出かけてまいりました。

その時の写真をアップしたいのですが、少々バタついていますので近日中には…

DSC00906というわけで、仮整理済みの写真でお茶を濁そう!

そうそうタイトルですが、カメラの性能が良くなったおかげで夕暮れの街とかってのは下手くそでもなんとなくいいかもね?って写真が偶然撮れてしまう魔法のゾーンなのですよ。(笑)

※特に記載なし 写真はMOREのあとに。

 

 

 

DSC00905 DSC00907 DSC00902 DSC00897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ どれも吉祥寺に出かけた時のものですが、町並みは変化を見せてもどういうわけか撮影ポイントはあまり変わっていないなぁ。

やはり好みの問題ですかね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。