【黄色い悪魔】またさらに変態に(笑)【青い悪魔】

高校の頃、片道約20kmの自転車通学で原付バイクとのバトルに盛んだった私の異名は 【青い悪魔】でした(爆)

青いランドナーに青いウインドブレーカーから付きました。

後輩の異名が【黄色い悪魔】。

なぜかって言うと、走りながら ぷっぷ〜 ぶぶぶ と。(苦笑)

さてなんでそんな話をと言うと、いや、黄色しか関係ない。(笑)

真の変態バイクを目指す、マイ・ハリヤがまた進化いたしました。

DSC_0050と言ってもタイヤ替えただけですが。(笑)

新品は色鮮やかだなぁ〜

また黒との対比がすごいね!

チョイスは今回もPanaracer T−Serv PTです。

ただ、今回は 26×1.25と細めにしました。

DSC_0051_1うぉぉ〜 派手だよ!いやらしいよ!下品だよ!(笑)

DSC_0052僅か0.25細くなっただけで、だいぶ細く感じますね。

リアが終わったのでフロントを重たいフォーク持ち上げながら外して比べたわけですが、ここでのどが渇いて冷蔵庫へ。

ニタニタしながら烏龍茶を飲んでいるとガレージから ガッシャ〜ん との音。

うわ やっちまった。ハリヤ糞重たいのにひっくり返ってるよ。ペダルとディレーラーガードがモロにダメージ食らってるし。

ハンドル周りにあれやこれやゴタゴタついてるのと落差が大きいのでひっくり返してってできないんですよね。

そして反対側に嫌な傷が入って塗装がえぐれてやがるのに気がつく。

昨日スーパー行った時、アンカーが閉店後のシャッターに寄りかかって止めてあったけど、出る時となりのとブツケていったに違いない。そうだ違いない。うーんこれはあとで考えよう。

それよりもこの前後黄色のいやらしさを堪能しようじゃないか。(どうせすぐ汚れるし今のうちに楽しもう)

DSC01854−2そして、旧PTは連れのルック車へ。

なにげに腰疲れた。(笑)

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。