男は黙って赤! Panaracer T-serv PT に履き替える

納車が10月頭ですから、まだ全然タイヤは減っていませんが、いろいろ弄りたいのが人情。

というわけで、先日オーダーしたタイヤが入荷との連絡をいただき、ついでに交換もしてもらっちゃいました。

自分でやれと言われそうですが…(笑)

スクリーンショット 2014-11-11 16.18.40のコピーものはこちらです。

高いよね。これ。

色は黄色と赤で迷いましたが、やはり「男は黙って赤!」ですね。(笑)

前後で色違いも頭をよぎったんですが…

あと30年若ければやってたな。(笑)

 

 

 

 

装着した感じはこんなんです。

DSC01269 DSC01270小雨も降っていて路面もかなりウエットでしたので、ショップで撮影。

ショップのお兄さんが細かい汚れまでクリーナーで落としてくれましたので汚す前にね。(笑)

外観がかなりイメージ変わりますね。

思ったより朱色っぽいですが、オレンジのフレームにはこのくらいでもいいかも。

肝心の走りは、小雨の中ノーマルタイヤをたすき掛けで約3㎞しか走ってませんのでなんともですが、

  • 軽くなった気がします。
  • 細かい段差で路面の影響があまりありません。
  • 濡れた路面に赤が眩しいです。←走りじゃない(笑)
  • 新品なせいでしょうが、濡れたタイルでややずるっと行きました。

こんなとこですかね?

来週頭納期の執筆物仕上げてポタポタしに行きたいですね。楽しみです。

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。