金色が届きました【iPhone6Plus】

スクリーンショット 2014-09-24 11.18.57

歳を取るとスマフォといえども画面を見るのがしんどいもので。(笑)

迷うことなく、6Plusを選んだわけですが、けして光学手ブレ補正カメラがPlusにしか実装されなかったからではないですよ?

 

DSC00893

運送会社がピンポンを押しそこねたのか、こちらがうっかり気が付かなかったのか?不在票が入っていましたので、すぐ来てと電話連絡。(笑)

23日に無事に手元に届きました。

本機のレビュー記事等はそれはもうそこら中にありますのでわざわざ書きませんが、梱包にちょっと疑問。

DSC00892

しっかりとクッション材に包まれている感じはしますが、写真右側と底部にはクッションがありません。

片手落ちすぎないか?

それから実機で気になるのは、やはり電源ボタンの位置かなぁ。

慣れるまでちょっと掛かりそうですね。

大きさはもうすでに慣れました。

 

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。