台風の影響で風が強い←iPhoneカメラの撮影テストにちょうどいい?

IMG_2727 IMG_2729

(iPhone6Plus)

明け方、風の強い中コンビニまで朝食を買いに出ました。

こういう普段と違った環境での撮影は好きなのですが、一人ではなかったのであまりゆっくりも撮影はできません。

まぁそれも今回は好都合?で、iPhone 6Plusに搭載された手ぶれ補正を試してみました。

小雨がぱらついていますので、片手には傘を持ち、その腕にはコンビニで買ったペットボトルやら弁当やら。

この状態で、早朝の薄明るいくらいの条件で撮影してみました。

うん、スマホにしておくにはもったいないですね。(笑)

※どうやら動画には手ぶれ補正は機能しないそうです。

 

 

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。