【梅雨に備えて】派手なフロントバック【備えになってない】

お安かったので、ポチりました。

派手です。

防雨防水とありますが、絶対中身濡れるよ。(苦笑)

外観はこんな感じです。

DSC_0378キャンディーオレンジと記載されていましたが、ビニールオレンジです。(苦笑)

安っぽさがたまらない(笑)でも色味はフレームに誂えたようで微妙な心境(笑)

そして、ファスナーがどう見ても防雨防水ではありません。

雨の中走行したら確実に中に入るでしょう。(苦笑)

そして肩掛けベルトは要らないかなぁ〜

 

 

 

 

裏はこんな感じです

DSC_0380 (1)そして残念な事実が八角 いや、発覚(笑)

ステム下げまくっているのでハンドルに付かない!(笑)

シートにぶら下げようと思ったのですが、ちょっと違和感が。

結果、装着はこんな感じで!(イマイチ?)

んで、そういえばフロントキャリアがあったじゃないか!ってことで、こんなんなりました。

DSC_0381

DSC_0382

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。