たまには犬を洗う いや、どうせだから一緒に湯船に(笑)

今日は風もけして強くはなく、ぽかぽかのいいお天気でした。

こういう日はやはりポタ!

と、言いたいところですが、久しぶりの立ち仕事(講義)と靴底のやたら固い革靴のお陰で両足共に激痛が走っておりますのでポタは無理です。

なんというか、すべての衝撃が脚に跳ね返ってくるというすごい靴なのです。(笑)

 

風呂に浸かる

さて、天気もいいので自転車でも磨くか! そういえばRDのワイヤーが伸びたんだかちょっとチリチリ音もするしな。

と思ったところ、なんか臭い。

すごく臭い(笑)

いや、今気がついたわけではないんですが、冬の間はなかなか犬を洗うタイミンがつかめない。

風邪引かせてもいけませんし。

今日はぽかぽかなので絶鯉のチャンス。

そして、たまには一緒に浸かろう。

久しぶりに湯船に一緒に入ってまったりまったり。

ただ、さすがラブラドール。

抱きかかえて一緒に入ると狭い我が家の湯船では大変なことになります。(笑)

DSC_0153

 

 

自然乾燥(笑)

ドライヤーを嫌がるので普段は超吸水タオルを何枚も使って拭くのですが、今日は自然乾燥です。

自転車動かしたらランニングかとはしゃぎ回りますが、今日は足が死ぬほど痛いから無理なのだよ。

そしてRD調整しようとプーリー位置を確認していると脇から覗きこんでくる。

「お前は見なくっていいの!」

「いえ!ご主人!あの!ここはもう少しですね!あの!」

作業にならないので隔離(笑)

DSC_0159

 

 

たそがれる

やっと諦めて、一人たそがれています。(笑)

まぁ乾いたら部屋で遊んでやるから待ってなさいね。

DSC_0158
よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。