【ギミック最高】スマフォフォルダーを付け替えた【でも星3つ】

星5つを付けなかった6つの理由

 

  • 台座をはめ込むパーツの装飾部の糊なのかまたは可動部のグリスかわかりませんが、ぬちょぬちょの粘性のものがベッチョリついていました。zippoオイルで拭えましたが気持ちのいいものではありません。
  • 前ページの写真でもわかると思いますが、オレンジのウレタン部分に凹み傷があります。同梱品がぶつかっていたあとですが、結構目立ちますね。とりあえず自然に戻るか私が気にしなくなることに期待してクレーム出さない予定ではいます。

ここまでが、個体差なのかわかりませんが本来の機能部分以外の減点箇所です。

次にこうあれば的な部分

  • 万が一のためのゴムひもの長さが中途半端。XperiaやiPhone6Plusだとぎりぎり引っ張る長さなので、すぐに伸びきってしまいそうですし使わないでおくには長く、取り外しができない。∴邪魔。
  • 取付部からの高さが高すぎる。しっかり固定と調整のしやすさとのトレードオフなんでしょうが、もう少し低いと有りがたい。
  • 本当はステムに付けたかったし、であれば高さもちょうどいいのかもしれませんが、私のステムには付きませんでした。試しに連れのに当ててみたらこちらはバッチリ。あと2mmあればなぁ〜
  • ウレタンはわりと早い時期にへたりそうな予感がしている。

といったところです。

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。