早速アクションカム付けて多摩湖に行ってきたよ!

え〜  っと…

32分もあります(笑)

 

編集しろという声が聞こえてきますが、一周分撮りたかったので許して下さい。

貧脚なのでと言う言い訳の元、アシスト付きなのにこんなかかりました。(笑)

ただ、玉湖(たまのうみ)神社のあたりから先(ここまでは歩行者とかも多いので)は、安全優先の場所以外はトップ縛りで頑張って踏みました。

それでこれかよというご批判は 聞こえなかったことにさせてください。(笑)

ルートは反時計回りです。

こっちのほうが楽な気がするんですよね。

左がブラインドになりやすいのですが、あまり速度出せないし〜

どっちかというと時計回りですっ飛んでくるローディーさんの早期発見のほうが(笑)

やたら長いので、お暇な時にでも見てやってください。

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。