吉右衛門 ワープをする?!

初の雨中走行

昨夜は打ち上合わせがあり都内某所へ。

出掛けに小雨が降っていましたが雨雲レーダーを見ると次の雨雲が抜ければ何とかなりそう?

と、言うことでハリヤで出かけました。が。がががが。

まず、現在のポジション

もう少し上げられますが、腰のすわりの都合でこんな感じ?

DSC_0234-2

相変わらずアウターもどきはダミーです。

ちなみに不評な色のバッシュガードもどきは外しました。(笑)

なんとなくフロント2速に見える(笑)

DSC01615-2

往路 イイオトコができる(笑)

中間地点くらいから雨脚が強くなり、あっという間に水も滴るイイオトコの完成です。(笑)

ジャケットは20年位前に買ったKen-Craftの釣り用レインウエア。腐ってもゴアテックスなので何とかなりましたが、ボトムウエアが普通のパンツ。あっという間にぐしょぐしょです。

靴もかなり悲惨なことに。(笑)

復路 ワープをする?

それでも何とか打ち合わせには間に合い、帰路は雨もやんで濡れた衣服が気化熱で体温を奪う。

コンディションは悪いのになぜかいつもより早く帰宅。

バッテリー残もいつもなら3%そこそこなのに30%も残っている?

なんでだろ?

  1. 異次元トンネルを抜けた
  2. 家についたのは夢
  3. 駐輪させてもらってたコンビニの店員が充電してくれていた
  4. 思い切ったポジション変更が功を奏した

さてどれでしょう?(笑)

やはり4番かなぁ?個人的には1番が希望ですが(笑)

さて、弄ったのはシート高。かかとが暴れない程度にぎりぎりまで高くしました。

こちらの記事参照

結果として今まで痛くなったことのない尻が痛い。(笑)

  • 痛いと言っても2〜30kmでは我慢できないレベルではありませんが、乗り始め直後から尻に違和感があります。
  • ただそれ以外では走りやすい。体幹なんかズタボロのへなへなですが肩や腕が痛くなることもない。
  • 膝への負担も多分減っている。
  • 痛いのは尻だけ(笑)

尻のためにもう少し下げようかと悩んでいたところですが…

高効率なら尻は我慢するか?

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。