【自転車】とりあえず洗ってみる。【黒ラブ】

昨日、ハリヤのRDを外して清掃&調整を行いました。

さらにその前に、ハリヤのシート高を変更してみました。

というわけで、調子を見に少し纏った距離を走りたかったのですが、天気はいいのに膝が痛い。

まぁ普段も痛いわけですが、寒い中でRD調整したせいかだいぶ痛い。

というわけで、ハリヤと連れのルックMTBを簡単に掃除。

いまの所ハリヤは雨の日はおろか路面が濡れている時も走っていないんですが、連れのは雨の日でも買い物にでくれるのでけっこう泥はねがすごいことに。

連れのチェーンはそろそろ灯油洗いをしていい頃なのですが、やっぱり膝が痛む。

ひどくなると歩くのも嫌になるのでとりあえず風呂に入ってあたたまることにしました。

ちょうど入浴中に連れが犬の散歩から戻ってきて、犬が風呂場を覗きにきました。

「ご主人! 昼間っから風呂とはいい【ゴミ分】ですね!」

「僕なんか町内パトロールに… あれ! あ〜れ〜!」

と強制入浴! (笑)

DSC_0212


そして自転車と一緒に日干しです。

そうそう、昨日空気圧調整したんですが、2ヶ月前とほぼ変わっていないってどれだけ空気抜けないんだ?

ちょっと高めにしたのでそれも試走しとかないとなぁ

あの! 日陰なんですけどっ!」DSC_0216

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

是非コメントをお寄せください。