また高くなる ハリヤのシート

DSC01598

DSC01597

前回、シート高を見なおしてけっこういい感じのポジションが出たわけですが。

さらにガツンとシート高をあげて良いポジションが出た「夢」を見たので試してみました。(笑)

 

とりあえず、少しずつ上げて乗ってみたのですが、途中で面倒くさくなり…(笑)

リミット表示のところまで一気に上げて乗ってみました。

うん、さすがに高いかな?(笑)

漕げるし試走した短距離ではかかとも変な動きはしていない?

ただ、腰が座っていないというか、ふんばろうとすると左右にブレる気がしなくもないので

そこから3㎝くらい下げて家の周りを少し回ってみました。

 

うん、いいかもしれない。

5〜10kmくらい走りに出て様子見ますかね。(今日じゃないけれども)

しかし、既にMTBのポジションじゃないな。(笑)

いいんだ。乗りやすければ。

 

よろしければ、シェアお願い致します。
  •  
  •  
  •  

One comment

是非コメントをお寄せください。